オーブン不要♪気軽に作れる「フライパンクッキー」5選

オーブン不要♪気軽に作れる「フライパンクッキー」5選
毎日のおやつの代表格「クッキー」を、手軽に作れたら嬉しいですよね!今回は「フライパン」で焼き上げる簡単&お手軽クッキーをご紹介します。オーブンは不使用!いつものフライパンで作れるので、気軽にチャレンジできますよ♪
sakki
sakki
2018/05/11
2021/10/07
view

HMでチョコチップ入りソフトクッキー

ホットケーキミックスとフライパンのダブル技でとっても簡単♪表面はカリっと、中はしっとりしたソフトクッキーです。

レシピをチェック!>>

香ばしい!きなこクッキー

バターも卵も計りも使わずに簡単調理!バターなしでもきなこの素朴な風味が味わい深いですよ♪卵、乳製品アレルギーの方にも◎

レシピをチェック!>>

15分で完成!厚焼きチョコクッキー

材料はホットケーキミックス・卵・オリーブオイル・チョコのみ♪厚焼きでボリュームのあるソフトクッキーです。15分で完成するので、おやつがなにもない!というときにもおすすめです♪

レシピをチェック!>>

卵・バター不要!マーブルクッキー 

ココア生地を混ぜ込んだマーブルクッキー。卵・バターなしでヘルシーなレシピです♪かわいく型抜きしてプレゼントにいかがですが?

レシピをチェック!>>

ザクザク食感♪グラノーラクッキー

砂糖・バター・卵不使用、ワンボウルで材料を混ぜていく簡単クッキーです。グラノーラのザクザク食感がおいしい♪

レシピをチェック!>>

簡単だけどなかなか手を出せない「手作りクッキー」も、フライパンで作れるなら挑戦してみたくなりますね。ホットケーキミックスを使えばさらに簡単ですよ。ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事