超絶技からマネしたくなるものまで!みんなの「#デコオムライス」

超絶技からマネしたくなるものまで!みんなの「#デコオムライス」
一斉を風靡した「#リラックマオムライス」。でも、まだまだ「#デコオムライス」にはバリエーションがいっぱい!帽子やスニーカー、キャラ物など、インスタグラムで見つけたデコオムライスをご紹介いたします♪
フーディストノート
フーディストノート
2018/05/17
2022/09/30
view

夏の予感♪「#お帽子オムライス」

愛さん(@amenouzume.a)がシェアした投稿

小さ目のフライパンで丸い薄焼き卵を作り、ライスの上にポンと乗せれば、鮮やかな帽子オムライスに!型抜きしたお花がいいアクセントになってますね♪爽やかな風が吹いてきそうです!

メロンパンナのオムライス

@tsuchinocornoがシェアした投稿

大人気アンパンマンの登場キャラ、メロンパンナちゃんのオムライス!チーズで作った顔の模様、本物のメロンパンのようですね♪

芸術品!「#スニーカーオムライス」

ザッキー☆さん(@kazuyo_yamazaki)がシェアした投稿

芸術品のような「#スニーカーオムライス」!薄焼き卵とチーズとライスだけでここまでのクオリティが再現されるとは。たくさんの方も挑戦されてる、大人気「#オムライスデコ」です♪

スキレットで「#デコオムライス」

Annaさん(@nariselu_)がシェアした投稿

薄焼き卵を焦げつかず綺麗に焼くには、弱火で焼いて火を止めてちょっと蒸らすといいそうですよ!鮮やかな卵が焼けたら、オリジナルキャラで「#デコオムライス」を♪

野菜も一緒に「#ロールオムライス」

桃咲マルクさん(@maruku.momo)がシェアした投稿

薄焼き卵とレタス、ライスをくるんだ「#ロールオムライス」。ケーキみたいでナイスアイデア!ちょっとの工夫ですが、いつもと違った食卓になりますね♪

* * *

見ているだけで元気になる「#デコオムライス」にぜひ挑戦してみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事