くるくるっと簡単♪冷凍パイシートで「ひとくちパイ」5選

くるくるっと簡単♪冷凍パイシートで「ひとくちパイ」5選
「冷凍パイシート」は簡単にさくさくパイが作れる便利なアイテムですよね♪今回は、冷凍パイシートを使った「くるくる巻くだけのひとくちパイ」レシピを集めました!朝ごはんやおやつにはもちろん、おもてなしの一品としてもおすすめですよ~!
フーディストノート
フーディストノート
2018/05/16
2021/10/07
view

シンプルなシュガーパイ

材料はパイシートと砂糖だけ!形がキュートなイタリアのシンプルなパイです♪くるくる巻くだけであっという間に作れちゃいますよ。

レシピをチェック!>>

ひとくちウインナーパイ

ウインナーを巻いたひとくちパイは、子供も大人も大好きな組み合わせ!ついつい食べ過ぎてしまいそうです♪

レシピをチェック!>>

クリームチーズクロワッサン

クリームチーズをたっぷり入れて巻いた簡単クロワッサンです♪ぷっくりした形がとっても可愛いですね!

レシピをチェック!>>

うずまきりんごパイ

全体を巻いた後にカットするレシピです!りんごジャムとシナモンがサクサクパイにマッチ♪他のジャムでも代用できそうですね!

レシピをチェック!>>

3種類のくるくるスナックパイ

「あんこ&黒ごま」「ピーナッツバター&チーズ」「チーズ&ハーブ」の3種類が、一度に作れちゃいます♪どれから食べようか、悩む時間も楽しいですね!

レシピをチェック!>>

手が込んでいるように見えるのに、冷凍パイシートで作るのでとっても簡単♪色々な具材をくるくるっと巻いて、ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事