お食事にもおつまみにも!お肉入りがおいしいキッシュレシピ

お食事にもおつまみにも!お肉入りがおいしいキッシュレシピ
豪華な見た目とは裏腹に、意外とかんたんに作れるキッシュ。今回は具材に「お肉」が入ったレシピをまとめてご紹介します。お肉が入ることで旨みやボリューム感がアップして、お食事としてもお酒のおつまみとしても大活躍すること間違いなし♪ぜひ参考にしてくださいね!
pon
pon
2018/06/15
2021/10/07
view

飴色玉ねぎとベーコンのキッシュ

具材はじっくり炒めた玉ねぎにベーコンというシンプルな組み合わせ。チーズを2層に散らすのがポイントですよ。生地はパイシートを使うのでお手軽♪

レシピをチェック!>>

ハムとブロッコリーのキッシュ

アパレイユに黒コショウやオニオンパウダーを混ぜ込んで風味豊かに♪厚切りハムがごろごろ入ってボリューム抜群です!

レシピをチェック!>>

鶏むね肉と空豆のキッシュ

鶏むね肉のソテーとそら豆を使った爽やかなキッシュです。青々しい香りのそら豆は存在感のある大粒がおすすめ!

レシピをチェック!>>

豚とクルミの味噌キッシュ

豚こま肉とクルミをお味噌で炒めます。焼いて甘みが増したネギとも相性バッチリ!アパレイユには豆乳を使い、和風に仕上げます。

レシピをチェック!>>

お好み焼き風キッシュ

たっぷりのキャベツと豚バラ肉をソースで味付けたお好み焼き風のキッシュです。こちらのレシピのアパレイユは生クリームなしで作れますよ!

レシピをチェック!>>

お肉入りのキッシュは、ご紹介した以外にもレシピが豊富にありますよ♪いろいろ試してお好みの味を探してみてはいかがでしょうか!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事