うっとりしちゃう♪「インスタ映えオシャレゼリー」5選

うっとりしちゃう♪「インスタ映えオシャレゼリー」5選
蒸し暑い日には、ひんやり甘いゼリーが食べたくなりませんか?インスタ映えするオシャレなゼリーにすれば、お子さまと一緒に楽しめること間違いなし♪今回はかんたんに作れるオシャレゼリーをピックアップしました!
wasante
wasante
2018/06/05
2021/10/07
view

青空ゼリー

青い空に白い雲が浮かぶ、夏にぴったりのゼリーです!青はソーダ入りのかき氷シロップ、白は牛乳。かんたんなので、気軽に作れますよ。

レシピをチェック!>>

カフェ・オ・レゼリー

コーヒーゼリーとミルクゼリーを交互に入れて、カフェオレシロップを注ぐだけ♪牛乳ビンを使うだけで、おしゃれ感がグッとアップしますね!

レシピをチェック!>>

ビールゼリー

一見ビールみたいですが、実はお子さまでも安心のりんごゼリーなんですよ!しっかり泡立てたゼリー液を、こんもり重ねて冷やし固めます。

レシピをチェック!>>

レインボーゼリー

5色のゼリーをミルクゼリーと交互に冷やし固めていき、レインボーカラーに。とっても色鮮やかで、パーティーやおもてなしにもオススメです。

レシピをチェック!>>

フルーツポンチゼリー

星のゼリーが可愛い、フルーツポンチのようなゼリーです。難しそうに見えますが、レンジ加熱して作れるので意外にかんたん。

レシピをチェック!>>

作ったらまず写真に収めたくなる、フォトジェニックなゼリーをご紹介しました。ゼリーを別に作るなどの手間はかかりますが、かんたんなのでお子さまと一緒に作るのもオススメです!これから暑くなる季節に、ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事