冷蔵庫の常備食材で時短!「キャベツ×ウインナー」で作る豊かな食卓

冷蔵庫の常備食材で時短!「キャベツ×ウインナー」で作る豊かな食卓
キャベツやウインナーは常備しておくと便利な食材ですよね。ウインナーはキャベツなどの具材と共に調理すると旨味が染みておいしくなるし、ボリュームアップも簡単!今回は、「キャベツ×ウインナー」で作れるメインやサラダをご紹介します。時短したいときにもぜひ参考にしてみてください。
フーディストノート
フーディストノート
2018/05/23
2022/05/19
view

キャベツ&ウインナーのマリネ

さっぱりしてコクもあるたまらないおいしさのサラダ!マリネ液はマヨネーズを少なめにし、ヨーグルトとレモン汁を用いてカロリーオフ。ダイエットにもピッタリです。

レシピをチェック!>>

キャベツ&ウインナー&卵のグリル焼き

シンプルだけど味は絶品!千切りキャベツとウインナー、しめじを耐熱容器に入れて塩胡椒&オイルをかけたら、卵を割ってオーブントースターに入れれば完成です!

レシピをチェック!>>

キャベツ&ウインナーのカレー炒め

ウインナーの旨味が染みた、カレー風味のキャベツが最高!細切りキャベツと斜め半切りのウインナー、コーンをささっと炒めてカレー粉や粉チーズをかけて出来上がり!

レシピをチェック!>>

キャベツ&ウインナーのホットサンド

オシャレでおいしい簡単ホットサンド!4枚切の食パンの切り込みに、炒めた千切りキャベツ&斜め切りウインナーを詰めたら、オーブントースターでチンするだけ!

レシピをチェック!>>

キャベツ&ウインナーのペペロンチーノ

ウインナーの旨味とキャベツのほのかな甘みが楽しめるペペロンチーノ!オリーブ油にうつした鷹の爪のピリっとした辛味がクセになるおいしさです。

レシピをチェック!>>

ウインナーからコクが出るので、シンプルな味付けでも素材の味が引き立ちます。ぜひウインナーとキャベツの最高コンビをお楽しみください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事