マネしてみたい!「ゆで卵」の萌え断サンドレシピ

マネしてみたい!「ゆで卵」の萌え断サンドレシピ
「萌え断」、「わんぱくサンド」などSNSを賑わせたボリューミーなサンドイッチ、気になっている方も多いと思います。そんな、おいしくてSNS映えもするサンドイッチをご家庭で作ってみませんか?今回はゆで卵の断面がインパクト大なレシピを中心にまとめてご紹介!さっそくチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2018/06/12
2021/10/07
view

デビルサンド

ゆで卵とタルタルソースがぎっしり詰まったデビルサンドは、卵好きなら必食!タルタルソースにしっかり味付けするのがポイントです。

レシピをチェック!>>

にんじんマリネとゆで卵のサンド

ゆで卵をセンターに、にんじんマリネや塩茹でオクラなど野菜をたっぷり。野菜それぞれに味付けするから、飽きずに食べられますよ。

レシピをチェック!>>

ロコモコ風サンド

ハンバーグとたっぷりの野菜をサンドしたロコモコ風です♪冷凍のミニハンバーグを使うからお手軽ですよ。ケチャップ&中濃ソースでいただきます!

レシピをチェック!>>

スヌーピー卵サンド

スヌーピーに見立てた卵の断面がかわいい!アボカド、アスパラなどグリーンの野菜をたっぷりサンド。馴染ませてからカットするのがキレイに仕上げるコツです。

レシピをチェック!>>

半熟卵と甘辛豚のわんぱくサンド

醤油とカレーで炒めたお肉が半熟卵と相性バッチリ!とにかくボリューミーですが、写真つきの組み立て手順が参考になりますよ。

レシピをチェック!>>

ボリュームいっぱいのサンドイッチは、しばらく寝かせて全体が落ち着いてから切るのが鉄則。すぐに食べたいところですが、ぐっとこらえて萌え断を目指しましょう♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事