一口サイズで食べやすい♪ギフトにもぴったりのスイーツレシピ

一口サイズで食べやすい♪ギフトにもぴったりのスイーツレシピ
何かお菓子作りがしたいけど…とお考えの方、一口サイズのスイーツはいかがですか?一口サイズのスイーツは、ころんとした見た目でかわいらしく、ギフトやおもてなしにもオススメなんです♪小さいお子さんでも食べやすいので、ぜひ作ってみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2018/05/30
2021/10/07
view

くまちゃんスイートポテト

スイートポテトを作り、チョコペンなどでかわいらしいくまさんにデコレーション♪小さいお子さんも大喜びすること間違いなしのスイーツです!

レシピをチェック!>>

オレンジ香る♪生チョコ風ケーキ

マーマレードジャムを入れると、爽やかな風味のケーキになります。二度焼きすることで、いろんな食感が楽しめますよ♪

レシピをチェック!>>

レモンヨーグルトのお花ケーキ

シリコンの型を使えば、簡単にお花の形のケーキを作ることができるんです!レモン汁を多めに入れると、初夏にぴったりのスイーツになりますよ♪

レシピをチェック!>>

ザクザクチョコチップのひとくちスコーン

小さめにカットして焼くと、コロンとした見た目がかわいらしいスコーンが完成!ホットケーキミックスで作るので、作り方も簡単です♪

レシピをチェック!>>

一口サイズのプチフィナンシェギフト

一つひとつを個別包装にしてみると、まるで商品のような仕上がりに!フィナンシェをいろんな形で作ると選ぶ楽しさもあっていいですね♪

レシピをチェック!>>

最近ではラッピングの種類も豊富なので、まるでお店で売っているかのような仕上がりにすることもできますよ。100円ショップ等でも取り扱っているのでぜひチェックしてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事