コスパ抜群!「ささみときゅうり」のさっぱり副菜レシピ

コスパ抜群!「ささみときゅうり」のさっぱり副菜レシピ
ヘルシーで高タンパクな「鶏ささみ」と、シャキシャキみずみずしい「きゅうり」を合わせた副菜は、さっぱりした食材ながら、しっかり味付けをすることで満足感のある味わいになりますよ。これからの暑い季節にまさにおススメ!コスパも良いのでぜひ献立に取り入れてみてくださいね。
sakki
sakki
2018/06/10
2021/12/25
view

ささみときゅうりの梅マヨ和え

ささみときゅうり、チーズを梅マヨで和えた簡単副菜。さっぱりしているのにまろやか!火を使わずに作ることができますよ♪

レシピをチェック!>>

ささみときゅうりともやしのサラダ

もやしときゅうりとささみを、甘酢タレで和えるだけ。まさに冷やし中華が食べたくなる味!コスパ抜群で節約にうれしい一品です。

レシピをチェック!>>

ささみのトマトときゅうりの中華和え

淡白なささみに、風味のある香味ソースとシャキシャキのきゅうり、みずみずしいトマトを和えた中華風サラダ。ソースの香りが食欲をそそります♪

レシピをチェック!>>

ピリ辛さっぱり特製ごまダレの棒棒鶏

ささみときゅうりで簡単に作れる棒々鶏。ごまの濃厚な旨みと風味に、香ばしいラー油のピリッとした辛さの特製ソースがよく合います♪

レシピをチェック!>>

ささみ・きゅうりの味噌マヨおからサラダ

ささみとシャキシャキの野菜、おからを使ったヘルシーサラダ。ささみの蒸し汁の旨味に、マヨネーズと味噌を加えることでコクがUP!

レシピをチェック!>>

さっぱりとしたささみときゅうりも、マヨネーズやごまなどと合わせればしっかり味の副菜に仕上がりますね。 だれでも簡単に作れてコスパも抜群なのでぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事