ハマる組み合わせ!「ちくわ」×「パン」のお手軽レシピ

ハマる組み合わせ!「ちくわ」×「パン」のお手軽レシピ
「ちくわパン」がパン屋さんやコンビニでおなじみのように、ちくわとパンの相性は抜群なんですよ♪今回は忙しい朝にもササっと作れる、ちくわを使ったトーストやサンドイッチをご紹介していきます。いつもとはちょっと違うテイストをお楽しみくださいね!
wasante
wasante
2018/06/02
2021/10/07
view

ちくわホットサンド

こちらはちくわとツナマヨをはさんだ、うま味たっぷりのホットサンド!新感覚のおいしさを味わえます♪隠し味のめんつゆがポイントです。

レシピをチェック!>>

塩昆布とネギのみそちくわトースト

甘辛いみそダレが決めての、和風テイストなちくわトーストです。塩昆布とねぎがアクセントとしてピッタリ!チーズをたっぷりかけてどうぞ。

ちくわにチーズとトーストをはさんでホットドッグ風にした、新発想の一品です。スナック感覚でいただけて、おやつやおつまみにも◎。

レシピをチェック!>>

チーズとちくわのオープンサンド

パリっとしたフランスパンに、ちくわとチーズをのせたオープンサンドです。甘いお好みソースとネギがマッチして、食がすすみます♪

レシピをチェック!>>

カレーマヨのちくわスティックサンド

ちくわの溝にツナを詰めて食パンにのせたら、調味料をかけて焼くだけ。かんたんですが、カレー粉がアクセントになって後をひくおいしさです。

レシピをチェック!>>

パンにちくわを加えるだけで、いっきに食べごたえがアップ♪かんたんにお惣菜パン風のアレンジができちゃいます。 朝食やランチに、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事