青空が最高のスパイス!おいしさ倍増、みんなの「#外ごはん」フォト

青空が最高のスパイス!おいしさ倍増、みんなの「#外ごはん」フォト
青空の下で食べるごはんって、なんであんなにおいしいんでしょう!山や海、キャンプはもちろんですが、近所の公園や自宅の庭、マンションのベランダなど、場所はどこでもOK♪自然と笑顔がこぼれる、みんなの「#外ごはん」フォトをご紹介いたします。
フーディストノート
フーディストノート
2018/06/14
2023/08/21
view

念願の「#外ごはん」会!

kakkyさん(@s.kakky.k)がシェアした投稿

お気に入りのお皿やカップを持ち寄って、河川敷で念願の「#外ごはん」会!休日の朝、気の合う友人とのんびり贅沢な朝食タイムですね♪

愛車とともに♪

Yukikoさん(@brompton_yukiko)がシェアした投稿

愛車の自転車に乗って、公園で「#外ごはん」。パンやサラダ、おしゃれな手作りお弁当がいっそうおいしく感じます。天気がいい日には、いつもよりちょっと先までサイクリングしたくなっちゃいますね!

「#ベランダごはん」で女子会!

Yukiko Yoshinoさん(@yukinkonote)がシェアした投稿

遠出しなくても、自宅のベランダで「#外ごはん」が楽しめます!おしゃれなごはんとワインを揃えて、楽しい女子会のスタートです♪ウッドデッキ風の広いベランダが華やかな雰囲気で包まれましたね!

夜景を見ながら大人の「#外ごはん」

さちこさん(@salieliiiii)がシェアした投稿

夜景が見えるベランダで、お酒を飲みながら大人の「#外ごはん」!キャンドルを灯して、いつもと違うディナーを楽しみましょう!

* * *

これからますます「#外ごはん」が楽しい季節!自然に触れて、お腹も心も大満足な時間を過ごしてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事