今日のお昼ごはんに!スパイシーで絶品♪「カレーチャーハン」レシピ

今日のお昼ごはんに!スパイシーで絶品♪「カレーチャーハン」レシピ
「今日のお昼ごはんは何にしよう…。」と思ったら、スパイシーなカレー味のチャーハンはいかがですか?今回は気軽にぱぱっと作れるカンタンレシピをご紹介したいと思います。冷蔵庫整理をしたい方にもオススメですよ♪
fumirioko
fumirioko
2018/06/24
2021/10/07
view

残ったカレーでカレーチャーハン

残ったカレーとストックしておいた冷凍ごはんで作るチャーハン。みじん切りの玉ねぎを炒めたらあとはカレーとごはんを炒めながらよく混ぜ合わせるだけ。カンタンです。

レシピをチェック!>>

バジルが香るお手軽カレーチャーハン

バジルを加えて作る香りの良いカレーチャーハン。カレー粉を入れたら、粉っぽさが残らないようによく炒めて下さいね!

レシピをチェック!>>

名物店風たまごカレーチャーハン

具材は卵、玉ねぎとウィンナーだけ。仕上げにさらに卵黄をのせ、中濃ソースをお好みでかければ、あの有名店の名物カレーっぽい見た目に♪卵黄を潰しながら召し上がれ。

レシピをチェック!>>

レンジで5分の卵カレーチャーハン

全工程レンジ加熱でできちゃうカレーチャーハン。具材は火の通りやすいものをお好みで。ベーコンの塩気が美味しいのでこちらはぜひ入れてみて♪
お弁当にもオススメですよ。

レシピをチェック!>>

ゴーヤのカレーチャーハン

ゴーヤやプチトマトなど夏の野菜を使った爽やかなカレーチャーハン。熱で崩れたトマトもいい感じになじみます。味はガラムマサラとコンソメのスパイス使いで仕上げます。

レシピをチェック!>>

冷蔵庫で半端に余った具材や冷凍ごはんなど、ストックしている食材でカンタンに作れそうですね!スパイシーなカレー風味が食欲をそそるチャーハン、ぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事