さっぱり&濃厚♪「きゅうり×アボカド」の絶品レシピ

さっぱり&濃厚♪「きゅうり×アボカド」の絶品レシピ
シャキシャキでみずみずしいきゅうりに、正反対の食感のまろやか濃厚なアボカドが絶妙な組み合わせ。作り方も簡単で、ただ材料を合わせるだけでOK!きれいなグリーン色がとってもさわやかな見た目です。ちょっとした箸休めやサラダとして、ご飯の上に乗せてメインとして、色々なシーンで活躍してくれますよ。
sakki
sakki
2018/06/19
2021/10/07
view

海苔ときゅうりとアボカドのナムル

シャキシャキ食感のきゅうりと、濃厚でまったりとしたアボカド、うまみたっぷりな海苔で作るナムル。女性にうれしい効能も♪

レシピをチェック!>>

キャベツ、きゅうり、アボカドのコールスロー

千切りにしたきゅうりとキャベツに、アボカドのねっとり感と枝豆のた食感がアクセント!食べる前にマヨネーズで和えるのがコツ。

レシピをチェック!>>

アボカドときゅうりのライタ(ヨーグルトサラダ)

きゅうりとアボカドをヨーグルトで和えたインド料理「ライタ」。さっぱりした味わいで、カレーの付け合わせにぴったりの一品です。

レシピをチェック!>>

アボカドきゅうりとカニカマのわさびマヨ和え

アボカドときゅうりとカニカマをわさびマヨネーズで和えるだけ。わさびをプラスすることで、すっきりしつこくない仕上がりに。

レシピをチェック!>>

鶏ささみのアボカドときゅうりの和風サラダ丼ぶり

淡白なささみと濃厚なアボカド、きゅうりをわさび醤油で和え、酢飯の上に乗せたヘルシーな丼ぶり。白ゴマと刻みのりを乗せて完成!

レシピをチェック!>>

きゅうりとアボカドを混ぜ合わせるだけの簡単レシピ。あと一品ほしいときにササッと作れて便利です。彩りも良いので食卓が明るくなりますよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事