素材の味が楽しめる♪「かぼちゃのグリル焼き」がおいしい!

素材の味が楽しめる♪「かぼちゃのグリル焼き」がおいしい!
今回は、かぼちゃの味をしっかりと楽しめるグリル焼きレシピをご紹介します!スライスするのがちょっと大変ですが、そこを乗り越えればあとは焼くだけ!とても簡単なレシピばかりなので、ぜひ作ってみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2018/07/21
2021/10/07
view

かぼちゃの塩バターグリル

かぼちゃをグリルパンでこんがり焼いたら、バターを絡めて塩を振るだけ!甘いかぼちゃにほんのり塩味がたまりません♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃのグリル シナモンソルト

焼いたかぼちゃにシナモンと岩塩を振るだけの、シンプルレシピ。ワインのおつまみとしてもぴったりの一品です。

レシピをチェック!>>

かぼちゃのローズマリーグリル

こちらはオーブンで焼き上げたかぼちゃのグリルレシピです。ハーブの香りが、かぼちゃの風味をより一層引き立ててくれますよ♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃのグリル  ガーリック風味

あらびきガーリックと粉チーズも、かぼちゃにぴったりの組み合わせ。かぼちゃは切る前にレンジにかけることで、スライスしやすくなりますよ♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃのスパイスグリル

もう少しアレンジも楽しみたい!という方には、生ハムとチーズを合わせたレシピもおすすめ。カレーやクミンの香りが食欲をそそります♪

レシピをチェック!>>

ほんのりとした甘みのかぼちゃは、スパイスやお砂糖など、いろんな調味料とバッチリ合います。少しずつ味を変えて焼いてみるのも楽しいので、ぜひ試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事