ペロリと完食!簡単&ボリューム満点の「和え麺」

ペロリと完食!簡単&ボリューム満点の「和え麺」
のど越しのよい麺類に具材を混ぜれば、お手軽ごはんのできあがり♪麺にしっかりと味がからんで、一気に完食すること、間違いありません!今回は、さまざまな麺を使ったボリューム満点の「和え麺」をピックアップしました。思い立ったらパパっと作れるのも魅力です!
Kayoko*
Kayoko*
2018/07/24
2021/09/28
view

ささみとズッキーニの和え麺

エスニック風に味付けたささみとズッキーニを、そうめんと一緒に和えたレシピ。仕上げにパクチーと白ごまを添えていただきます。

レシピをチェック!>>

わかめスープの和え麺

市販のわかめスープを活用した一品。そうめんに、適当な大きさにカットしたハムや玉ねぎを一緒に混ぜるだけなのでお手軽です。トッピングしたクルミがアクセントに♪

レシピをチェック!>>

青ネギとベーコンの和え麺

カリカリベーコンとニンニクチップが食欲をそそります。オイスターソースやラー油が中華麺にからみ、コク旨な味わいがたまりません♪

レシピをチェック!>>

アボカド和え麺

中華麺にアボカドペーストを和え、たっぷり野菜をのせたアレンジレシピ。お好みで黒酢をかければ、さっぱりとした味わいになりますよ。

レシピをチェック!>>

大根と塩昆布の和え麺

茹でて冷水でしめた蕎麦に、大根と塩昆布、梅肉を和えるだけ!仕上げに大葉をのせて彩りよく♪生の大根のシャキシャキ感も楽しい、爽やかな一品です。

レシピをチェック!>>

一品で栄養が摂れ、お腹も満足できるのはうれしいですね♪食欲が落ち気味でも麺類なら食べやすいので、暑いこの時期にピッタリ!ぜひお試し下さい。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事