スパイシーで食欲アップ!夏は「鶏のカレー炒め」がオススメ!

スパイシーで食欲アップ!夏は「鶏のカレー炒め」がオススメ!
いつもの鶏肉炒めにスパイシーなカレー粉を加えれば、食欲が刺激されるおいしさに!ささみやむね肉など、鶏のさっぱりした部位にもよく合うので、夕食やおつまみの参考にぜひどうぞ。暑さで食欲が低下しがちな夏にオススメです♪
wasante
wasante
2018/08/03
2021/10/07
view

ごぼうと鶏もも肉のカレー炒め

香ばしく炒めた鶏肉とごぼうに、鶏がらスープとバターのコク、カレー粉のピリ辛さがマッチ!お子さまから大人まで、みんなに喜ばれる味です。

レシピをチェック!>>

夏野菜と鶏のささみのカレー炒め

小麦粉をまぶしてこんがり焼いたささみを、カラフルな野菜とともに炒めます。カレー粉入りのめんつゆダレがしみて、ごはんにもピッタリですよ♪

レシピをチェック!>>

鶏手羽先のガーリックカレー炒め

カレー粉とにんにくの風味で、ごはんにもビールにもよく合う手羽先の炒めものです。アスパラやパプリカを加えて、カラフルに仕上げます。

レシピをチェック!>>

ナスと鶏むね肉の中華風カレー炒め

カレー粉は、中華風炒めにちょい足ししてもおいしいですよ。オイスターソースのうま味とカレー粉の香りで、淡白なむね肉の食べごたえがアップ♪

レシピをチェック!>>

キャベツと鶏肉のレモンカレー炒め

鶏肉とキャベツのカレー炒めに、さわやかなレモンの酸味が加わりさっぱりといただけます♪甘辛ダレのほどよいコクで、おつまみにもピッタリ!

レシピをチェック!>>

鶏肉をカレー炒めにすれば、野菜も一緒においしく食べられます。野菜があまり好きではないお子さまでも、パクパク食べられるかもしれませんよ。冷めてもおいしく、ごはんにもよく合うので、お弁当にもオススメです。ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事