間違いのないおいしさ!「ツナマヨ」で作る朝ごはん

間違いのないおいしさ!「ツナマヨ」で作る朝ごはん
ごはんにもパンにもよく合うツナマヨは、忙しい平日の朝食作りに便利。今回は定番のツナサンドからツナマヨを使った丼まで、いろいろな朝食アイデアをご紹介していきます。どれもササっと、かんたんに作れるものばかりですよ!
wasante
wasante
2018/08/11
2022/04/19
view

ツナマヨとオニオンスライスのサンド

オニオンスライスとツナマヨだけをはさんだ、シンプルなサンドイッチです。バターの塩気とツナの旨味が際立ち、飽きのこない味。

レシピをチェック!>>

ツナマヨたくわんのおにぎらず

こちらのおにぎらずは、ツナマヨと相性の良いたくあん入り。柔らかなツナマヨに、カリっとしたたくあんの食感がアクセントになっています。

レシピをチェック!>>

ツナマヨトースト

炒めたツナと野菜をパンにのせ、マヨネーズとコーンをふってトースターへ。しっかりと味付けした具材がパンにマッチして、ハマるおいしさです。

レシピをチェック!>>

ツナマヨ目玉焼きトースト

コクのあるツナマヨにシャキシャキのキャベツ、半熟卵をとろりとのせた、ボリューム満点のトーストです。重ねて焼くだけなのでかんたん♪

レシピをチェック!>>

ツナマヨチーズ丼

ツナマヨと野菜が入ったたまごとじ丼です。これ一品で栄養バランスもバッチリ♪ちゃちゃっとできて食べごたえもあり、忙しい朝にピッタリです。

レシピをチェック!>>

少ない材料ですぐできる、お手軽ツナマヨレシピをご紹介してきました。ツナマヨトーストは焼き立てがベストですが、他のレシピは冷めてもおいしいのでお弁当にもオススメです。明日の朝食やお弁当に、さっそくいかがですか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事