ズッキーニが生地代わり!一口サイズの簡単「おつまみピザ」レシピ

ズッキーニが生地代わり!一口サイズの簡単「おつまみピザ」レシピ
急にピザが食べたくなったときには、ズッキーニを生地代わりにして作ってみませんか?輪切りにしたズッキーニに具材をトッピングして焼くだけなので、とっても簡単!糖質を抑えたい人にもオススメです。ここでは、いろいろなアレンジレシピをご紹介しますね。
wasante
wasante
2018/08/08
2021/10/07
view

ベーコンとピーマンのズッキーニピザ

炒めたズッキーニにトマトソースを塗り、ピザ風に仕上げます。意外にあっさりしているので、前菜にもおつまみにも重宝しますよ。

レシピをチェック!>>

鮭とスクランブルエッグのミニズッキーニピザ

薄くスライスしたズッキーニを重ねて、ピザ仕立てに。ふわふわのスクランブルエッグとマヨネーズで和えた鮭で、マイルドな味を楽しめます。

レシピをチェック!>>

トマトのミニズッキーニピザ

ジューシーなズッキーニに、ジェノバソースがピッタリ。ワインのおつまみとしてもオススメの一品です。トマトの酸味がさわやかで、後をひく味。

レシピをチェック!>>

オレガノと生ハムのズッキーニミニピザ

生ハムの旨味と、オレガノの香りが決め手のズッキーニピザです。カマンベールや青カビ系チーズをのせれば、本格的なオードブルに。

レシピをチェック!>>

お手軽ズッキーニピザ

トッピングはケチャップとベーコン、チーズのみ。思い立ったらすぐに作れるズッキーニピザです。おつまみにはもちろん、朝食にもオススメ。

レシピをチェック!>>

ズッキーニピザはジューシーで食べやすく、コクもあるので野菜が苦手なお子さまにもオススメです。糖質が少なく、ダイエット中でも罪悪感なく食べることができますよ♪ズッキーニがおいしいこの季節、おつまみや前菜にぜひお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事