簡単なのにプチぜいたく感♪生ハムを使って生春巻きを作ろう!

簡単なのにプチぜいたく感♪生ハムを使って生春巻きを作ろう!
サラダなどでよく使用される生ハム。そのまま食べても十分おいしいですが、もうひと手間加えて、生春巻きの具材として楽しんでみませんか?生ハムは色味もきれいなので、ちょっとプラスするだけで生春巻きに彩りを加えてくれるんですよ♪おもてなしなどにもオススメなので、ぜひ作ってみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2018/08/08
2023/11/07
view

生ハムと水菜の生春巻き

水菜と生ハムをライスペーパーで巻き、ドレッシングをかけたら完成!具材はたった2つなのでかなり楽ちんです♪

レシピをチェック!>>

大葉と生ハムの生春巻き

レンチンしたじゃがいもにマヨネーズと白みそを加えて潰したら、大葉と生ハムと一緒に巻いていきます。白みそが良い隠し味になりますよ♪

レシピをチェック!>>

生ハムとコールスローの生春巻き

キャベツやにんじんでコールスローを作り、生ハム・グリーンリーフと一緒に巻いていきます。新感覚の今までにない生春巻きが楽しめますよ♪

レシピをチェック!>>

生ハム・チーズおかかの生春巻き

かつお節を使ったちょっと和風の生春巻きも、生ハムとマッチするんです♪野菜も一緒にたくさん食べられるのがうれしいですね!

レシピをチェック!>>

生ハム・アボカド・白菜の生春巻き

こちらは生ハムと塩こんぶを入れて作る生春巻きレシピです。塩気が十分に感じられるので、ソースなしでもおいしくいただけますよ♪

レシピをチェック!>>

塩気の効いた生ハムは、いろんな食材と相性がよく、意外な組み合わせでもおいしく食べられることが多いんです♪たくさんの食材を用意して、生春巻きパーティーをしてみるのも楽しいので、ぜひその際は生ハムも用意してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事