大切な方へのギフトにも。置くだけでキッチンがオシャレになる、プロ仕様のアイテムって?

大切な方へのギフトにも。置くだけでキッチンがオシャレになる、プロ仕様のアイテムって?
プロ仕様の実力派で、置くだけでキッチンがオシャレになる?
そんなアイテムなら、大切なあの方にもきっと喜んでもらえるはず。今回はご自宅ではもちろんのこと、ギフトとしても贈りたくなるようなアイテムをご紹介します。
アンジェ web shop
アンジェ web shop
2018/08/29
2021/10/07
view

実用的なのにルックスも◎。置くだけでキッチンがスタイリッシュになるジェームズマーティンて?

ジェームズマーティンは、除菌スプレーに、ハンドソープ、ディッシュウォッシュとたくさんのラインナップを揃えた生活用品ブランド。
プロ仕様の実力派でありながら、パッケージがスタイリッシュで今人気を集めている大注目ブランドなんです。

セットで置けば、たちまちキッチンがスタイリッシュに。
自宅でお使いいただくのはもちろんのこと、ギフトにもぴったりなブランドですよ。

まずはこちらを!ベストセラーの「除菌スプレー」

こちらは有名レストラン「ジョエル・ロブション」のキッチンでも愛用されている除菌用スプレー。どんなご家庭でも1本あると大活躍してくれるアイテムです。
洗練されていて、棚の中に仕舞わずに出しっぱなしにできるのも◎なパッケージデザインでありながら、その実力もお墨付きなアイテムなんですよ。

食のプロフェッショナルな現場で使われるだけあって、その除菌効果はとても優秀!
一般的なアルコール製剤は濡れた場所にスプレーすると著しく効果が低下するのが特徴ですが、ジェームズマーティンは濡れた場所にそのままシュッとしても除菌効果をキープできるんです。

お弁当箱や常備菜を入れる保存容器にシュッとするのはもちろんのこと、洗ったばかりのまな板や、包丁にそのままシュッとできるのも嬉しいところ。
またこんな風に、久しぶりに出したり、しまったりするクッキングアイテムの除菌にもぴったりです。
冬時は、マスクにシュッとすれば、インフルエンザやノロ予防にも有効ですよ。

お魚を触った手も、お肉を触った手も「ハンドソープ」でちゃちゃっと除菌

こちらは「すすぎ性」「保湿性」「洗浄力」「除菌力」を兼ね揃えたハンドソープ!
手の隅々まで殺菌消毒できるのに、手肌と同じ弱酸性で保湿成分もたっぷり配合しているため、手肌にやさしく、1日に何回も手を洗う、医療や介護・飲食事業者の方から、小さなお子様まで安心してお使いいただけるアイテムです。

従来のようなせっけんの香りがしないのも、プロ仕様の証。食材や食器へのニオイ移りの心配がない無香料で、レストランのキッチンでもお使いいただけますよ。

お皿洗いもプロ仕様の「ディッシュリキッド」で

ご家庭やレストランで毎日欠かせない食器洗い。
でも肌への負担や手荒れは悩みのタネですよね。そんな手肌の悩みを解消したいという想いから開発されたのがこちらのディッシュリキッド。

化粧品や洗顔料などで使用される洗浄補助成分と界面活性剤を効果的に組み合わせることで、皮膚への優しさと高い洗浄力を両立。プロフェッショナルの現場で使われるブランドならではの、安心品質なんです。

また、分解性に優れた環境に優しい成分ながらも、泡立ちがよく汚れをしっかり落とせるのも◎。お皿に残りにくいレモングラスの優しい香りが、毎日の家事の時間をそっと軽やかな気持ちにしてくれますよ。

大切なあの方にも。ついつい贈りたくなる「ギフトボックス」

ボックス入りの「ジェームズマーティン JAMES MARTIN」のセットは、ギフトにもぴったり。

Aセットはハンドソープとアルコール除菌消臭スプレーがセットに。
Bセットはハンドソープとアルコール除菌消臭スプレー、さらに携帯用の除菌消臭スプレーがセットに。
Cセットはハンドソープとディッシュリキッド、さらにアルコール除菌消臭スプレーがセットになっています。

いずれのセットもスターターとしても最適なセット内容!
ジェームズマーティンを使ったことのない方にも安心してお使いいただけますよ。

ブランドネーム入りの専用ボックスに入っているから、内祝いといったお返しギフトや、結婚祝い、お歳暮などとしてもぴったり。キッチンやサニタリーに並べるボトルのデザインを揃えて、差し上げた方のご自宅を統一感のある景観に仕上げることができます。

ラッピングは通常有料ですが、こちらの商品は無料でご提供します。ご希望の方には熨斗もお付けいたしますよ。
大切なあの方にもきっと喜んでいただけるはずです。

▼紹介したアイテム
ジェームズマーティン ギフトセット A JAMES MARTIN

▼紹介したアイテム
ジェームズマーティン ギフトセット B JAMES MARTIN

▼紹介したアイテム
ジェームズマーティン ギフトセット C JAMES MARTIN

いかがでしたか?
思わず揃えて置きたくなる、スタイリッシュになアイテムです。
自分の家のキッチンだけでなく、大切なあの方のキッチンにも置いてほしいですよね。

■アンジェ web shop
日々の暮らしに「幸せ」を添えるお手伝い。
キッチンツール、テーブルウェア、家電など話題のグッズを多数揃えています。

↓キッチンツール&レシピ「エブリデイキッチン」はこちら
http://www.angers-web.com/ekitchen

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事