ササっとできてお財布にも◎!「キャベツとベーコン」で作るあと一品

ササっとできてお財布にも◎!「キャベツとベーコン」で作るあと一品
あと一品に迷ったら、冷蔵庫に常備してあることも多いキャベツとベーコンを使うのはいかがですか?ベーコンの旨味で、キャベツがモリモリ食べられますよ!今回はササッとできるレシピを中心にご紹介しますので、あと一品にぜひお役立てください♪
wasante
wasante
2018/09/07
2021/10/07
view

キャベツとベーコンのおやつ焼き

お手軽材料でササっと作れる、お好み焼き風のひと品♪ケチャップとマヨネーズをまぜたソースと、温玉を絡めてめし上がれ。

レシピをチェック!>>

キャベツとベーコンの塩だれ豆腐

耐熱容器に材料をすべて入れて、レンジにかけるだけ♪ごま油と鶏ガラスープが、食欲をそそります。お豆腐も入っているので、食べごたえもバッチリ。

レシピをチェック!>>

キャベツとベーコンの中華炒め

千切りキャベツを作りすぎて余ってしまったら、ベーコンと中華調味料でちゃちゃっと炒めてもおいしいですよ。すぐできるので、付け合わせにも便利。

レシピをチェック!>>

キャベツとベーコンのミルフィーユ

キャベツの甘味とベーコンの旨味が引き出されるので、味つけはシンプルに、塩、こしょう、オリーブオイルだけでOK。ワインのおともにもおすすめです。

レシピをチェック!>>

キャベツとベーコンのホットサラダ

フライパンで蒸し焼きにした、やさしい味わいのホットサラダです。ベーコンとにんにく、コンソメの香りで、キャベツをモリモリ食べられます。

レシピをチェック!>>

キャベツとベーコンは定番の組み合わせですが、調理法や味付けによっていろいろアレンジできますね。これなら毎日でも飽きずに食べられそうです♪朝食やお弁当のすきま埋めにも、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事