ふわふわおいしい♪「スクランブルエッグサンド」で簡単朝食!

ふわふわおいしい♪「スクランブルエッグサンド」で簡単朝食!
朝食の定番「スクランブルエッグ」。卵さえあれば手軽に作れるので忙しい朝にピッタリ!今回は、「スクランブルエッグ」をパンに挟んだり、のせたりして楽しむレシピをご紹介します。たっぷりのふわふわとろとろの卵はまろやかな味わいで食べごたえ満点!朝食やランチに最高の一品です。
sakki
sakki
2018/09/17
2021/10/07
view

喫茶店の味♪スクランブルエッグサンド

喫茶店で人気のスクランブルエッグを挟んだサンドイッチ。卵焼きのふわとろ具合と塩加減が絶妙!卵をたっぷり挟むとお店のよう♪

レシピをチェック!>>

豆乳スクランブルエッグの焼かないポケットサンド

卵にパセリと豆乳を加えてふんわりスクランブルエッグを作り、マヨ+ケチャップのオーロラソースをからめたサンド。しっとりとしておいしいですよ!

レシピをチェック!>>

スクランブルエッグのホットサンド

マッシュルーム入りのスクランブルエッグと厚切りハムを挟んで贅沢なホットサンドに。ボリューム満点で朝から元気が出そう!

レシピをチェック!>>

スクランブルエッグのオープンサンド

半熟に仕上げたスクランブルエッグには、黒胡椒やチリパウダーを加えてスパイシーに。味に深みが増して大人味になります。

レシピをチェック!>>

ポテトパンケーキのスクランブルエッグサンド

パンの代わりにホットケーキを使ってもOK!マッシュしたじゃがいもを加えたふわふわふのポテトパンケーキに、スクランブルエッグ&ベーコンをサンド。サラダと一緒にどうぞ。

レシピをチェック!>>

ゆで卵にマヨネーズを混ぜ合わせた卵サンドよりも簡単に作れるスクランブルエッグサンド。気分に合わせて、味付けやパンの種類を変えてお楽しみください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事