シンプルだからアレンジたくさん♪「〇〇のフォカッチャ」レシピ

シンプルだからアレンジたくさん♪「〇〇のフォカッチャ」レシピ
もちもちした食感のフォカッチャ。シンプルなプレーン味がパスタなどと一緒に出されることが多いですが、実はフォカッチャにはいろんなアレンジレシピがあるんです!今回は、「〇〇のフォカッチャ」レシピをまとめましたので、ぜひ見てみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2018/10/02
2021/10/07
view

かぼちゃのフォカッチャ

生地にかぼちゃを練りこんで作るフォカッチャのレシピ。表面と中の部分の食感の違いが楽しめる一品です♪

レシピをチェック!>>

マヨチーとコーンのフォカッチャ

強力粉に薄力粉を混ぜ、食感に歯切れの良さをプラスしたフォカッチャ。マヨネーズ、チーズ、コーンは相性ばっちりです♪

レシピをチェック!>>

トマト&ベーコンのフォカッチャ

ミニトマトを丸ごと乗せたフォカッチャは、インパクト抜群!コショウの辛味もフォカッチャにしっかりマッチします♪

レシピをチェック!>>

彩り野菜のフォカッチャ

いろんな野菜をトッピングして作るフォカッチャはパン屋さんに並んでいそうなおしゃれな一品に♪野菜をたくさん食べられるのもうれしいですね!

レシピをチェック!>>

秋のアップル+ぶどう+セージのフォカッチャ

フォカッチャにはフルーツを乗せるのもおすすめ♪焼くことで甘みが引き立ちますよ!

レシピをチェック!>>

クセのない味わいだからこそ、野菜やフルーツなど、いろんな食材と組み合わせることができるんです!生地から作るのが大変…という方は、市販のフォカッチャに食材を乗せて焼くだけでもおいしいので、ぜひ試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事