やさしい甘みにほっこり!「豆乳×ホットケーキミックス」で作るかんたんおやつ

やさしい甘みにほっこり!「豆乳×ホットケーキミックス」で作るかんたんおやつ
牛乳の代わりにヘルシーな豆乳を使って、ほっこりやさしい味のおやつを作ってみませんか?ホットケーキミックスを使えばかんたんにできるので、思い立ったらすぐにできますよ。どんなお菓子が作れるのか、ぜひチェックしてみて!
wasante
wasante
2018/09/30
2021/10/07
view

バナナキャラメルの豆乳パンケーキ

豆乳を入れれば、卵も牛乳もバターも使わずにもちふわパンケーキが作れます♪ 豆乳クリームとバナナ、キャラメルソースを添えて召しあがれ!

レシピをチェック!>>

かぼちゃと豆乳の焼きドーナツ

ゆでてつぶしたかぼちゃを混ぜれば、この時期にぴったりな秋色の焼きドーナッツに。素朴な味わいで、砂糖を入れなくてもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

豆乳チョコベリーマフィン

豆乳で作るやさしい味わいのマフィンに、ブルーベリーとチョコレートがよく合います。かわいくラッピングすれば、ちょっとしたギフトにも◎。

レシピをチェック!>>

豆乳ハートチョロス

豆乳とおからというヘルシー食材のダブル使いで、揚げてあっても罪悪感なく食べられそうです♪食物繊維が不足していると感じたら、ぜひお試しを!

レシピをチェック!>>

さつま芋とごまの豆乳パウンドケーキ

豆乳とはちみつで煮たさつまいもと、ごまがアクセントになったパウンドケーキです。甘さ控えめで食べごたえもあるので、朝食にもおすすめ。

レシピをチェック!>>

ダイエットや美容の味方として注目されている豆乳。牛乳の代わりとして加えれば、そのまま飲むよりも豆のにおいが気になりませんよ!たんぱく質をたっぷりとれるので、育ち盛りのお子さまのおやつにもぜひどうぞ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事