しっとりふわふわ♪食べすぎ注意な「紅茶のパウンドケーキ」

しっとりふわふわ♪食べすぎ注意な「紅茶のパウンドケーキ」
しっとりふわふわな中にふわっと香る紅茶の香りがたまらない「紅茶のパウンドケーキ」は、女性からの人気も高いケーキですよね♪パウンドケーキなら、一本まるごとラッピングすれば見栄えが良く、人数に合わせてうまく切り分けられるので女子会などのお土産にも最適!ぜひ参考にしてみてくださいね。
yunsakku
yunsakku
2018/10/09
2021/10/07
view

くちどけ最高の紅茶パウンドケーキ

キメ細かくしっとりふわふわの生地がたまらない、これぞパウンドケーキ!な仕上がりです。すぐに食べたいのを我慢して一晩寝かせるのがコツですよ!

レシピをチェック!>>

香ばしいナッツの紅茶パウンドケーキ

香ばしいナッツの香りと歯ごたえがポイント!ホワイトチョコレートの優しい甘さがクセになりますよ♪

レシピをチェック!>>

上品な甘さの白桃紅茶パウンドケーキ

アクセントに加える白桃は缶詰でも大丈夫!上品な甘さの白桃は紅茶との相性ばつぐんです♪

レシピをチェック!>>

甘酸っぱいオレンジ紅茶パウンドケーキ

オレンジジャムを加えて、爽やかな酸味をプラス!さらに、トップの表面に水で煮立てたジャムを塗るとツヤ出しになりますよ。

レシピをチェック!>>

大人味な生姜紅茶パウンドケーキ

香ばしいクルミ、ラムレーズン、スパイシーな生姜が入った大人味の紅茶パウンドケーキです♪身体を温める効果があるので、これからの季節にぴったりですよ!

レシピをチェック!>>

「粉類を加えたらヘラでさっくり混ぜる」というコツを抑えれば、お菓子作り初心者さんでも失敗知らずですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事