シンプルがおいしい!キャベツたっぷり鍋レシピ

シンプルがおいしい!キャベツたっぷり鍋レシピ
肌寒い夜の献立に、キャベツをメインに使った鍋料理はいかがでしょうか。どのレシピもキャベツを中心にお肉や豆腐など身近な材料で作れます。鍋の基本は煮るだけとかんたんですので、すぐに食べられますよ♪ほっこり温まりたい日に、ぜひ作ってみてくださいね。
pon
pon
2018/11/06
2021/10/07
view

キャベツと水餃子の鍋

たっぷりのキャベツと市販の水餃子で作るお手軽鍋♪スープはシンプルに、ごまだれ、ポン酢などお好みのたれで召し上がれ。

レシピをチェック!>>

豚キャベツ鍋

お出汁に生姜を効かせた和風の鍋です。具はキャベツのほか、豚こま・豆腐などお財布に優しいのも嬉しい♪

レシピをチェック!>>

生姜でほかほか豚バラキャベツ鍋

炒めた豚バラはコクが増し、キャベツが丸ごとぺろりと食べられます!おろし生姜と黒胡椒でスパイシーに♪

レシピをチェック!>>

にんにくたっぷり塩麹キャベツ鍋

煮たにんにくのとろける食感と、にんにくチップのカリカリ感が楽しめる♪キャベツは大きめにカットし、お肉と一緒に巻いていただくのがおすすめです!

レシピをチェック!>>

千切りキャベツの豚しゃぶ鍋

キャベツとにんじんを千切りに。軽く火を通してシャキッと仕上げます。薄切り肉でくるっと巻いて、シンプルにポン酢でいただきま~す!

レシピをチェック!>>

手間ひまをかけた映える鍋もステキですが、シンプルな鍋だっておいしさは間違いなし!皆さんのレシピを参考に、ぜひ気軽に作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事