ごはんがモリモリすすむ!「ねぎマヨ」風味のらくちんごはん

ごはんがモリモリすすむ!「ねぎマヨ」風味のらくちんごはん
ねぎとマヨネーズの組み合わせは、ごはんがモリモリすすむ味!そこで今回は、ねぎマヨで仕上げる丼やチャーハンなどをご紹介していきます。ひとりのときの食事に便利な、鮭フレークや缶詰を使った超時短レシピもありますのでぜひチェックしてくださいね!
wasante
wasante
2018/11/14
2021/10/07
view

鮭フレークで!ねぎマヨごはん

鮭フレークごはんに、たっぷりのねぎと刻み海苔、マヨネーズをトッピングするだけ♪たったこれだけなのに、ごちそう感がアップしますよ!

レシピをチェック!>>

さば缶で!ねぎマヨぽん丼

マヨネーズのコクとポン酢のさわやかな酸味が、さば缶にマッチ。海苔をちらしたごはんにのせ、刻みねぎと七味をふっていただきます。

レシピをチェック!>>

焦がし味噌をプラス!ねぎマヨ納豆チャーハン

マヨネーズと味噌でねぎ、ごはん、納豆を炒めたお手軽チャーハンです。弱火でじっくり炒めることで、味噌の香ばしさとねぎの甘みを引き出します。

レシピをチェック!>>

甘辛ダレで!ねぎマヨ照り焼きチキンごはん

人気の照り焼きチキン丼に、タレでさっと火を通したねぎとマヨネーズをプラス。プレートに盛り付けてサラダを添えれば、カフェ風に変身です。

レシピをチェック!>>

にんにくをプラス!焦がしねぎマヨ豚丼

にんにく、しょうが、焦がしマヨネーズで豚肉とねぎを香りよく炒めて丼に。濃厚な味わいで、がっつりごはんを食べたいときにぜひオススメです!

レシピをチェック!>>

どのレシピもマヨネーズたっぷりで、マヨラーさんにはたまりませんね♪マヨネーズにねぎを加えることで、しつこくなりすぎず最後までおいしくいただけます。いつものごはんものに、ぜひねぎマヨを加えてアレンジを楽しんでみては?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事