ゆったりしたい日の朝食に♪生ハムのトーストおすすめレシピ

ゆったりしたい日の朝食に♪生ハムのトーストおすすめレシピ
トーストと言えば、朝は「パン派」というみなさんには定番中の定番ですよね。朝食にはお馴染みのメニューですが、今回はちょっぴり特別感のある「生ハム」を使ったトーストをご紹介します。お休みの日やお友達が遊びに来た日など、いつもよりもゆったりとした朝を過ごしたいときに、ぜひお試しください♪
pon
pon
2018/12/07
2021/10/07
view

生ハムとルッコラサラダトースト

トーストにルッコラと生ハムを乗せ、ブラックペッパーやチーズをトッピングすればできあがり!お好みでレモンを絞って召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

ブルスケッタ風トースト

バジルソースを塗ったチーズトーストに、フレンチドレッシングで和えた生ハム、生野菜をトッピング。とろけるチーズとドレッシングの酸味が絶妙な相性です。

レシピをチェック!>>

生ハムカルボナーラトースト

生ハムで土手を作り、卵とチーズを乗せてトーストします♪トースターの余熱で卵に火を通し、とろっとろに仕上がった卵黄を絡めながらいただきます。

レシピをチェック!>>

チーズポテトサラダと生ハムのトースト

チーズとじゃがいものサラダはかんたんなのにコクのある味わい!生ハムやトマト、ベビーリーフを飾れば、ボリュームも満足のトーストが完成です。

レシピをチェック!>>

生ハムグレープチーズトースト

生ハムとぶどうにゴルゴンゾーラチーズを合わせたちょっぴりおとなのトーストです。少し脂っ気のある生ハムを使うのがポイント。

レシピをチェック!>>

少し手間をかけるだけで特別感のあるトーストが作れそうですね!まずは時間に余裕のある休日に、楽しみながら作ってみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事