まろやかソースがおいしい!ベーコンのクリームパスタ

まろやかソースがおいしい!ベーコンのクリームパスタ
いろいろな味が楽しめるパスタですが、ベーコンを使ったメニューはやっぱり人気ですよね♪今回はみんなが大好きなベーコン×クリームソースのパスタをご紹介します。まろやかでコクのあるクリームパスタはベーコンと相性バッチリ。さっそくみなさんのレシピをチェックしてみましょう!
pon
pon
2018/12/09
2022/03/28
view

アスパラとベーコンのクリームパスタ

生クリームとチーズが濃厚な、オーソドックスなクリームパスタです。ベーコンは焼き色がつくまでしっかり炒めるのがポイント!

レシピをチェック!>>

舞茸とベーコンの和風クリームパスタ

フライパンひとつで作れるワンポットクリームパスタ。きのことベーコンの旨みたっぷりのソースは、麺つゆや醤油で和のエッセンスを加えます。

レシピをチェック!>>

アボカドとベーコンのクリームパスタ

牛乳で作れるお手軽レシピです。あっさりめですが、ベーコンの旨みと粒マスタードの風味で深みのある味が楽しめますよ♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃとベーコンのクリームパスタ

かぼちゃの甘みとベーコンの塩気がベストマッチ!ソースはあまり煮詰めず、さっとひと煮立ちさせるくらいがおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

ベーコンとキャベツの味噌クリームパスタ

クリームソースと味噌の風味がおいしいコラボ!きのことベーコンでコクはバッチリ。キャベツで歯ごたえとさわやかさをプラスします。

レシピをチェック!>>

定番のクリームパスタですが、いろいろなアレンジが楽しめそうですね!ベーコンやきのこ、冷蔵庫にある野菜でぜひお気軽に作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事