クリスマスに♪トマトとモッツァレラチーズを使ったおもてなしレシピ

クリスマスに♪トマトとモッツァレラチーズを使ったおもてなしレシピ
もうすぐクリスマスですが、ご家庭でパーティを行う予定を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、トマトとモッツァレラチーズを使ったクリスマスにぴったりのレシピをご紹介します!おもてなしにおすすめなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2018/12/14
2021/10/07
view

カプレーゼなリースサラダ

ミディトマトと複数のチーズを組み合わせて作るサラダレシピです。リース風の盛り付けがクリスマスにぴったりですね!

レシピをチェック!>>

トマトのバジルとモッツァレラのカナッペ

トマトもチーズも角切りにして、オリーブオイルなどと和えたら、フランスパンに乗せるだけ♪ワインとの相性バッチリな、大人向けのレシピです。

レシピをチェック!>>

クリスマスカプレーゼ

キウイも一緒に円形に並べると、さらにクリスマス感アップのカプレーゼに!ローズヒップの香りがキウイの酸味と絶妙にマッチします♪

レシピをチェック!>>

お花カプレーゼ

サーモンをお花に見立てて盛り付けると、一気に華やかな食卓になるんです♪バジルの緑が見た目を引き締めてくれるので、ぜひ用意してくださいね!

レシピをチェック!>>

ミニトマトをサンタさん風に♪

ミニトマトをカットしてモッツァレラチーズを挟めば、サンタさんのような見た目になるんです!チーズはひと口サイズのものを使うと簡単にできますよ♪

レシピをチェック!>>

トマトの赤色とモッツァレラチーズの白色が揃うと、それだけでクリスマスの華やかさを表現することができます。そこにバジルなどの緑をあしらうと簡単に彩り豊かな一品を作れるので、ぜひクリスマスに活用してくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事