サラダの新たな活用術!?「〇〇サラダのホットサンド」レシピ

サラダの新たな活用術!?「〇〇サラダのホットサンド」レシピ
今回は、サラダをパンで挟んで焼き上げる、「〇〇サラダのホットサンド」レシピをご紹介します。パンはサラダと相性がよいので、いろんなアレンジが楽しめるんですよ♪「どんなサラダが合うの?」と気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2018/12/28
2021/10/07
view

ポテトサラダで♪

食パンにポテトサラダとハムを挟み、ホットサンドメーカーで焼くだけ♪ポテトサラダをあえて多く作ってホットサンド用に残しておくのもよいですね!

レシピをチェック!>>

ゴボウサラダもおいしい!

ゴボウサラダと一緒にレタスをたっぷり挟めば、ボリューム満点なホットサラダが完成!食パンをあらかじめ焼いてから挟むのがポイントです♪

レシピをチェック!>>

切り干しサラダも合いますよ♪

煮物のイメージが強い切り干し大根もサラダにしてホットサンドにしちゃいましょう!ツナマヨベースの味付けなので、食パンにもばっちり合いますよ♪

レシピをチェック!>>

納豆入りのキャベツサラダで♪

千切りにして塩もみしたキャベツと納豆、焼き海苔を合わせて食パンに挟み、ホットサンドに。ほんの少しプラスするごま油が食欲をそります♪

レシピをチェック!>>

カボチャサラダとカッテージチーズで!

食パンにカボチャサラダとチーズ、アボカドを挟むと、クリーミーな食感のホットサンドが出来上がります♪チーズの種類にもこだわると、さらにおいしく仕上がります!

レシピをチェック!>>

ホットサンドメーカーがないから…という方でも、実はフライパンがあれば簡単にホットサンドを作ることができるんです♪サラダは市販品を使うとお手軽なので、ぜひ一度作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事