おつまみ、お弁当におすすめ!手軽に作れる「カニカマ春巻き」

おつまみ、お弁当におすすめ!手軽に作れる「カニカマ春巻き」
お弁当の彩りおかずやちょっとしたおつまみに、春巻きを作ってみませんか?今回ご紹介するのは「カニカマ」をメインに包んだレシピです。春巻きは野菜を細く切ったり、春雨を戻して炒めて・・・と少し手間ひまのかかる料理ですが、カニカマ春巻きなら面倒な工程をカット!いつもより手軽に作れちゃいますよ♪
pon
pon
2019/01/16
2021/10/07
view

カニカマと大葉のチーズ春巻き

大葉とカニカマ、とろけるチーズを包んだ春巻きです。シンプルに塩を振って召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

カニカマとスクランブルエッグの春巻き

カニカマに卵、アスパラを組み合わせて彩りキレイに!ミニサイズの皮で包めば、お弁当にちょうどよい大きさに仕上がります。

レシピをチェック!>>

カニカマとヤングコーンの春巻き

ふんわり柔らかなカニカマとヤングコーンの歯ごたえが対照的!カニカマの塩気が効いていて、ソースなしでもおいしくいただけますよ。

レシピをチェック!>>

カニカマとアボカドの春巻き

ソフトな食感のはんぺん&カニカマにまろやかなアボカドがよく合います。さらにクリームチーズを包むのもおすすめ!

レシピをチェック!>>

カニクリームコロッケ風春巻き

カニカマにホワイトソースとコーン缶をプラスした、クリームコロッケ風の春巻きです。包んで揚げ焼きにするだけだから、爆発の心配もなし!

レシピをチェック!>>

いつもの春巻きのように、具を刻んだり炒めてとろみをつける手間が省けるのが嬉しいですね!気軽に作れて見た目も華やかなので、ぜひお試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事