ごはんがすすむ韓国グルメ!甘辛肉じゃが「タットリタン」

ごはんがすすむ韓国グルメ!甘辛肉じゃが「タットリタン」
韓国版肉じゃがの「タットリタン」をご存知ですか?鶏肉を使用し、コチュジャンベースの甘辛味で煮込んでいるので、ごはんがモリモリ食べられます♪身体がほかほか温まるので、寒い季節に最適なおかずですよ♪ぜひお試しください!
yunsakku
yunsakku
2019/01/09
2021/10/07
view

炊飯器でタットリタン

炊飯器にお任せなのでらくちん!じゃがいもも煮崩れせず、お肉もホロホロに仕上がります♪

レシピをチェック!>>

キャベツ入りタットリタン

じゃがいもだけではなく、キャベツもたっぷり!ちょっと辛めの味付けがキャベツにも合いますよ♪

レシピをチェック!>>

すき焼き鍋でタットリタン

すき焼き用の鉄なべを使用。じゃがいものホクホクが一味違うタットリタンに♪アツアツをそのまま食卓で頂けますよ♪

レシピをチェック!>>

圧力鍋でタットリタン

圧力鍋で作ると軟骨だってホロホロに!加圧時間も7分と少なく、あとは放置していていいので忙しい時にもオススメですよ♪

レシピをチェック!>>

鶏の缶詰でタットリタン

缶詰の「鶏肉のうま煮」を使用するので、煮込まなくでも簡単に味がしみしみ♪缶詰の新しい使い方に感動しますよ!

レシピをチェック!>>

韓国版肉じゃがと聞くだけでおいしそうですよね!常備していることが多いじゃがいもで作れるので、食材があまりない…というときにも役立ちそうです♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事