食パンの意外な代用食材!「高野豆腐サンドイッチ」でおいしく糖質オフ♪

食パンの意外な代用食材!「高野豆腐サンドイッチ」でおいしく糖質オフ♪
栄養たっぷりの高野豆腐を食パンがわりにした、低糖質サンドイッチはいかがですか?高野豆腐にこんな活用法があったんだ!と目からウロコのレシピばかりですよ♪おいしい低糖質生活を始めましょう♪
yunsakku
yunsakku
2019/01/01
2024/04/12
view

高野豆腐でピザトーストサンド

卵サラダをたっぷり挟んだピザトーストに、さらにハムもたっぷり!チーズと高野豆腐の香ばしさがクセになりますよ♪

レシピをチェック!>>

高野豆腐でホットサンド

定番の卵とハムを挟み込んで、ホットサンドメーカーで焼いて出来上がり!こんがり焼けた高野豆腐はサックサクですよ♪

レシピをチェック!>>

サーモンアボカドクリチ高野豆腐サンド

スモークサーモン、アボカド、クリームチーズの組み合わせです♪具沢山なのでラップで包んでからカットするといいですよ♪

レシピをチェック!>>

高野豆腐でクロックムッシュ

豆乳と卵の液に浸した高野豆腐の真ん中に切り込みを入れ、ハムとチーズを挟んでカリッとするまで焼きましょう♪ハムとチーズは多めがオススメ!

レシピをチェック!>>

高野豆腐でカルボナーラサンド

ベーコン、粉チーズなどを加えたカルボナーラ味の厚焼き玉子を挟みましょう♪厚焼き玉子は焼き上げてアルミホイルでくるむと型崩れしませんよ。

レシピをチェック!>>

高野豆腐は腹持ちがよく、食べ応え抜群なのでダイエット食としてもオススメですよ♪糖質が気になる方はぜひチェックしてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事