ふんわりもちっと!おうちで作る「豆乳ドーナツ」レシピ

ふんわりもちっと!おうちで作る「豆乳ドーナツ」レシピ
甘くておいしいドーナツはおやつの定番のひとつですよね♪その作り方はさまざまですが、今回は豆乳を使って作るドーナツをご紹介します。豆乳のコクがプラスされておいしいですよ。ぜひチェックしてくださいね!
fumirioko
fumirioko
2019/01/10
2023/07/27
view

フライパンでふわふわ豆乳ドーナツ

フライパンで揚げ焼きにするのでとってもお手軽。ミックス粉などは使用せずおうちにあるもので作れるシンプルなドーナツです。冷めた時に感じる豆乳特有のもちっと感もおいしいですよ!

レシピをチェック!>>

シナモン香る 豆乳ドーナツ

豆乳ドーナツの素朴な味わいにシナモンを効かせることで、どこか懐かしく、あとを引くおいしさに!甘さが足りない時は粉糖で調整してくださいね。

レシピをチェック!>>

揚げパン風きな粉豆乳ドーナツ

生地にも表面にもきな粉がたっぷり!まるで給食で食べた揚げパンのような懐かしさを感じさせてくれる豆乳ドーナツです。低めの温度で優しく揚げてくださいね。

レシピをチェック!>>

生姜と黒糖の豆乳ドーナツ

皮付きのまますりおろしたしょうがと黒糖が入り、香りの良い仕上がりに。スプーンですくって一口サイズに揚げて下さいね。仕上げに粉糖をふって完成です♪

レシピをチェック!>>

やさしい甘さのふわふわドーナツは食べると幸せな気分になれそうですね!作り方も難しくないので、お菓子作り初心者さんでも大丈夫。ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事