5分以内で作れる!「春菊」の簡単スピードおつまみ

5分以内で作れる!「春菊」の簡単スピードおつまみ
ちょっとクセのある春菊は、ほんのひと手間かけるだけで、お酒によく合うおつまみに大変身!春菊の香り豊かな味わいをお酒と一緒に存分にお楽しみ下さい。お鍋の具材で、余った時にもおすすめですよ♪
Kayoko*
Kayoko*
2019/01/18
2021/10/07
view

春菊としめじのナムル

春菊としめじをレンチンし、調味料を加えて混ぜるだけ。中華味で、どんどんお箸が進みます!

レシピをチェック!>>

春菊とはんぺんのクルクル巻き

うす焼き卵に春菊とはんぺん、キムチをのせて、クルクル巻いたおしゃれな一品。巻き終わりをピックで刺すのがポイントです。

レシピをチェック!>>

春菊と桜えびのアーリオオーリオ

春菊をにんにくと赤唐辛子で炒めたイタリアンなおつまみ。一緒に入れた桜えびが香ばしく、後をひきますよ。

レシピをチェック!>>

春菊のマスタード&白味噌和え

春菊をレンチンして、粒マスタードと白味噌で和えたらできあがり。濃厚な味わいでお酒が進みます。

レシピをチェック!>>

春菊を使って、さまざまな味わいのおつまみが簡単にできちゃいますね♪おつまみの他にも、あと一品足りない時やお弁当のおかずなど、幅広く活用できますよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事