冷蔵庫にあるもので作ろう!白菜×ベーコンのパスタレシピ

冷蔵庫にあるもので作ろう!白菜×ベーコンのパスタレシピ
お正月が過ぎ冬休みも終わり、忙しくしているうちに冷蔵庫がさみしくなっていた・・・なんてこともありますよね。ありものでなんとかしなきゃ~というときは、一品完結のパスタがおすすめ!この時期冷蔵庫にありがちな白菜と、ベーコンで作るレシピをご紹介します。休み明けの慌ただしい日におすすめですよ♪
pon
pon
2019/01/15
2021/10/07
view

白菜とベーコンのぺペロンチーノ

ごろごろベーコンとにんにく&唐辛子がおいしい定番のペペロンチーノです。パスタは茹でるときにしっかり塩味をつけるのがポイント!

レシピをチェック!>>

白菜とベーコンのつゆだくパスタ

パスタの別茹で不要!手軽なワンポットパスタです。バター醤油はシンプルだけど、みんなが大好きな味♪

レシピをチェック!>>

白菜とベーコンの煮込みパスタ

ベーコンのうまみを含んだしんなり白菜がたまらない♪パスタも軽く煮て、スープを吸わせるのがポイントです。

レシピをチェック!>>

白菜とベーコンのクリームスパゲティ

ポタージュスープの素でつくる即席クリームパスタです。粉チーズをプラスするひと手間でコクもバッチリ!

レシピをチェック!>>

白菜とベーコンのチーズクリームペンネ

白菜とベーコンを炒めたら、同じ鍋でペンネを茹で、牛乳、チーズと入れていくだけ!優しい味わいで、アクセントの黒胡椒が引き立ちます。

レシピをチェック!>>

パスタに白菜は意外な気もしますが、いつもより優しい味わいになってとてもおいしいですよ。味付けも幅広いので、ぜひレパートリーに加えてみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事