パンに塗りたい!まったり濃厚「チーズディップ」

パンに塗りたい!まったり濃厚「チーズディップ」
パンに塗るものといえば、ジャムやバターなどたくさんありますが、今回ご紹介するのは「チーズディップ」。チーズにさまざまな食材を組み合わせて、パンに合う、まったり濃厚な絶品ディップに仕上げます。どれも混ぜ合わせるだけの簡単レシピ。パンの種類やその日の気分に合わせてお試しください。
sakki
sakki
2019/02/11
2021/10/07
view

材料2つで簡単♪ブルーチーズとヨーグルトのディップ

使う材料はたったの2つ。温めたヨーグルトとチーズを混ぜるだけで完成!ヨーグルトの酸味が爽やかなディップです。

レシピをチェック!>>

アボカドとチーズの和風海苔ディップ

クリームチーズに混ぜた海苔とわさびの風味が和を感じさせてくれるディップ。アボカドもたっぷり入って、まろやかさとボリュームがUP!

レシピをチェック!>>

クリームチーズとかぼちゃのシナモンディップ

レンジでチンしたかぼちゃをクリームチーズと混ぜるだけ。チーズのコクにかぼちゃの甘み、シナモンの香りが後を引くおいしさ。

レシピをチェック!>>

ヘルシー♪豆腐チーズディップ

豆腐、クリームチーズ、砂糖、レモン汁などを混ぜた少し甘めのディップ。豆腐はしっかり水切りするのがおいしく仕上げるポイント。

レシピをチェック!>>

ハーブinクリームチーズ

クリームチーズとハーブの組み合わせは抜群!ハーブはあるものでOK。1種類だけでなく、何種類か混ぜるのもおすすめです。

レシピをチェック!>>

チーズさえあればあとは混ぜ合わせるだけ!ディップにパンを浸けたり、パンにうすく塗ったり、挟んだりしてお楽しみください。クラッカーに添えてもGOOD♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事