レンジで簡単&時短!のんべえ満足「はんぺんおつまみ」

レンジで簡単&時短!のんべえ満足「はんぺんおつまみ」
そのままでもおいしく食べられる、白くてふわふわな「はんぺん」。今回は、そんな「はんぺん」を使った簡単おつまみレシピをご紹介します。レンジで作れ、火を使わないのでとってもお手軽♪パパっとスピーディに作れるレシピです。急な来客や忙しいときに使えますよ。
sakki
sakki
2019/03/11
2021/10/07
view

揚げない!はんぺんで納豆カツ

はんぺんに納豆・ネギ・チーズ・ジャコを混ぜたものを詰め、パン粉を塗ってレンチンするだけ。できたてはふわふわとろ~り。

レシピをチェック!>>

とろろ昆布deふわふわ肉団子

はんぺん、豚ひき肉、とろとろ昆布など材料をすべて混ぜ合わせ、丸めてレンチンするだけ。旨味がしっかりふわふわの肉団子。

レシピをチェック!>>

はんぺんとツナの香味ソース和え

はんぺんと色とりどりの野菜を合わせたヘルシーサラダ。レンジで加熱することで旨味が凝縮された風味豊かな香味ソースが絶品!

レシピをチェック!>>

はんぺんしゅうまい

はんぺんを使い、レンジで簡単に作れるプリプリふわふわのしゅうまい。生姜の味がしっかり効いておいしい♪お好みで辛子を添えて。

レシピをチェック!>>

味付けいなりのチーズすり身蒸し

甘いおいなりに、ほんのりしょっぱいすり身とはんぺん、まろやかチーズの組み合わせがGOOD♪中に入れた枝豆の食感もいい感じ。

レシピをチェック!>>

お手軽なはんぺんを使えば、時間がないときでもパパっと簡単におつまみが作れます。手間がかかっていそうな見た目と味で、物足りなさを感じません!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事