ぺろりと消費!「白菜×チーズ」の絶品レシピ

ぺろりと消費!「白菜×チーズ」の絶品レシピ
「白菜」は冬が旬!多く出回るこの時期に、思う存分食べておきたいですよね。そこで今回は、「白菜」と「チーズ」を使ったレシピをご紹介します。みずみずしい白菜に濃厚まろやかなチーズがとろ~り絡まり、やみつきの味わい。お子さまにも大人にも好まれるレシピです。
sakki
sakki
2019/02/09
2021/10/07
view

白菜とウインナーのチーズ焼き

白菜とウインナーの上にチーズを乗せたらトースターで焼くだけ。白菜から水分がたっぷり出るので、スープグラタン風になります。

レシピをチェック!>>

鶏肉と白菜のとろ~りカレーチーズ風味ササッと煮

炒めた鶏もも肉と白菜にとろけたチーズが絡み合い、カレーの風味が食欲をそそる一品。ピリッと辛味があり、ご飯によく合います。

レシピをチェック!>>

ダイエットにも♪白菜のチーズオムレツ

1/4玉の白菜を炒め、とろとろに焼いた卵で包むだけ。中にはとろ~りチーズもたっぷり入れていますよ。酒のアテにもおすすめです♪

レシピをチェック!>>

とろけるチーズとベーコンの白菜スープ煮

白菜の水分だけで作るチーズ風味のスープ煮。マヨ+チーズ、ベーコンで濃厚な味わいですが、白菜が淡泊なのでバランス良く仕上がります。

レシピをチェック!>>

白菜と豚肉のカマンベールチーズ鍋

白菜のミルフィール鍋にカマンベールチーズをまるごとIN!コンソメスープに豚肉とベーコンの旨味、チーズがほどよく溶けてGOOD♪

レシピをチェック!>>

まろやかなチーズに白菜を合わせることで、さっぱり飽きのこない一品に仕上がります。熱々とろとろの白菜とチーズで寒い冬を乗り切りましょう!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事