ひな祭りパーティにぴったり♪いちごプリンおすすめレシピ

ひな祭りパーティにぴったり♪いちごプリンおすすめレシピ
桃の節句に向けて、家族やお友だちとのパーティを企画しているご家庭も多いと思います。女の子が主役のイベントにはカワイイものが欠かせませんよね!そこで今回は甘酸っぱくて見た目もカワイイ「いちごプリン」をご紹介します。お子さまと一緒に作ってみるのもおすすめですよ♪
pon
pon
2019/03/01
2021/10/07
view

ジャムで手軽に♪いちごミルクプリン

いちごジャムや牛乳、ゼラチンなどを混ぜてかためるだけ♪スライスしたフレッシュいちごを飾ればできあがりです。

レシピをチェック!>>

ミルキーいちごプリン

いちごと練乳のコンビが好きな方も多いのでは?こちらは練乳&生クリームでふわとろクリーミーなプリンのレシピです♪

レシピをチェック!>>

いちごピューレのミルクプリン

いちごをプリンのトッピングでぜいたくに使用♪お砂糖は甘さの調整に使います。酸っぱすぎるいちごの救済にもおすすめです。

レシピをチェック!>>

いちごの豆乳プリン

豆乳や寒天を使用した、優しい味わいのいちごプリンです。あればいちごパウダーを加えると、キレイな色あいに仕上がります。

レシピをチェック!>>

ミルキースコップいちごプリン

お友だちを招いてのパーティにはスコップスタイルがおすすめ!大きな容器にたっぷり作って、好きなだけすくっていただきます♪

レシピをチェック!>>

シンプルないちごプリンでも目を惹かれますが、デコレーションで遊べばさらにかわいく仕上がりますよ♪ぜひ楽しみながら作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事