ダイエット中でも食べたい!「揚げないカツ」で上手にカロリーダウン!

ダイエット中でも食べたい!「揚げないカツ」で上手にカロリーダウン!
カツが食べたいけどカロリーが気になる…という方にオススメ!衣に工夫をし、トースターやオーブン、レンジで加熱するのでヘルシー&後片付けも楽ちん!サクサクの食感なので食べ応えも抜群!物足りなさは感じませんよ♪
yunsakku
yunsakku
2019/03/16
2021/10/07
view

柔らかチキンカツ

鶏むね肉なのにしっとり柔らか!パン粉をこんがり炒ってからオーブンで焼き上げるので、こんがりサクサクですよ♪

レシピをチェック!>>

豚バラ肉でハーブカツ

豚バラ肉にチーズを挟んでこんがり焼けば出来上がり♪パン粉に混ぜ込んだイタリアンパセリがポイントですよ!

レシピをチェック!>>

衣は玄米フレークでカリッカリ

衣はなんと砕いた玄米フレーク!レンジで加熱しただけなのに信じられないくらいのカリカリさにびっくりしますよ♪

レシピをチェック!>>

ふわぷり海老カツ

プリプリした海老とふわふわのはんぺんをしっかり混ぜた海老カツです!ひじきも入っているので栄養バツグンですよ♪

レシピをチェック!>>

揚げない揚げメンチカツ

衣の代わりは油揚げ!キャベツたっぷりのタネを油揚げに詰め込んで蒸し焼きに♪ジューシーで食べ応えもばっちりです!

レシピをチェック!>>

お好きな材料でお好きなカツを試してみてくださいね♪この調理ほうなら揚げ油の節約にもなるので良いことづくめですよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事