バレンタインが終わっても食べたい!ココット型で簡単チョコレートケーキ

バレンタインが終わっても食べたい!ココット型で簡単チョコレートケーキ
バレンタイン用に買い込んだチョコレートで、小さくてかわいい「ココット型チョコレートケーキ」を作りませんか?とろける食感のフォンダンショコラやふんわりチョコ蒸しケーキなど、小さくてもお味は本格的なものばかりですよ♪
yunsakku
yunsakku
2019/02/19
2021/10/07
view

とろ~りフォンダンショコラ♪

生地作りはレンジ、焼くのはトースターにお任せ!カリっとした生地にスプーンを入れるととろ~りチョコが!これはたまりません♪

レシピをチェック!>>

濃厚チョコレートケーキ!

簡単&手軽にトースターで出来るのに、濃厚本格派なチョコレートケーキの仕上がりに!アルミ箔をかぶせて焼くのがポイントですよ♪

レシピをチェック!>>

とろけるガトーショコラ♪

中はとろ~り、側面はしっとり♪出来立てアツアツよりも一晩置いてしっかり冷ましてから、レンジで軽く温めるのがおいしく頂くコツですよ♪

レシピをチェック!>>

里芋でチョコレートケーキ!

バター、生クリーム、小麦粉不使用!里芋のもっちりした食感がクセになる、ヘルシーなベジスイーツです♪

レシピをチェック!>>

ふわふわ蒸しショコラケーキ♪

フライパンや鍋で簡単に出来る蒸しケーキです♪ホットケーキミックスを使用するのでさらに簡単!ふんわりほわほわですよ♪

レシピをチェック!>>

かわいいサイズなので食べ過ぎることもなく罪悪感も軽減♪お一人さまケーキにもオススメですよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事