ランチや夜食におすすめ!辛さがおいしいあったかうどんレシピ

ランチや夜食におすすめ!辛さがおいしいあったかうどんレシピ
暦の上では春といえども、まだまだ冷え込む日が続き、からだの中からあったまれる料理が嬉しく感じますよね!そこで今回はあたたかいうどんのレシピをご紹介します。どれもピリっと辛く、食べれば温かさと辛さでからだがポカポカしてきそう♪ぜひお気軽に作ってみてくださいね。
pon
pon
2019/03/09
2021/10/07
view

豚キムチ味噌煮込みうどん

パンチのある豚キムチに味噌を合わせ、コクのあるピリ辛うどんに。お好みで卵や大葉などを添えていただきます!

レシピをチェック!>>

キムチの素で!鍋焼きうどん

キムチの素で手軽に作れる鍋焼きうどんです。きのこ、もやしなど具だくさんに。お腹に余裕があれば残ったスープで作るおじやも絶品ですよ♪

レシピをチェック!>>

スンドゥブ風うどん

コチュジャンや粉唐辛子のほどよい辛さにやみつき♪とろけるチーズを入れるとマイルドになってこちらもおいしい!

レシピをチェック!>>

麻婆煮込みうどん

麻婆豆腐でボリューム満点の煮込みうどんです。じっくり煮込んだら生のニラや花椒をたっぷりかけて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

豆乳のピリ辛坦々うどん

マイルドな豆乳うどんに、ピリ辛の肉味噌をトッピング。スープを飲み干せば、からだの芯からあたたまります♪

レシピをチェック!>>

あったかうどんはまだまだ寒いこれからの時期に作ってみたいですね!皆さんのレシピを参考に、ぜひ一度お試しください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事