おにぎり以外もあるんです♪思わずハマる「悪魔の〇〇」に挑戦しよう

おにぎり以外もあるんです♪思わずハマる「悪魔の〇〇」に挑戦しよう
少し前に「悪魔のおにぎり」が流行りましたが、実はほかにも「悪魔の〇〇」と称したレシピがあることをご存知ですか?「悪魔の〇〇」は止まらないおいしさを表す表現として使われているので、絶品レシピを見つけるのにぴったりのキーワードなんですよ♪今回はいろんな悪魔のレシピをまとめたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2019/04/07
2021/10/07
view

悪魔のたまごかけごはん♪

ごはんにスライスチーズを乗せ、卵黄とバターをプラス。仕上げのブラックペッパーがよい感じに味をまとめてくれますよ♪

レシピをチェック!>>

悪魔のサンドイッチ

これでもか!とたまごを入れて作る悪魔のサンドイッチ。しっかりくっつくように、食パンで挟んでからは重しを乗せて10分ほど時間をおいてから切ってくださいね。

レシピをチェック!>>

悪魔のたまごサラダ

たまごサラダにクリームチーズを入れることで、格段にコクがアップ!たまごを2つの大きさにわけてカットするのもおいしく作るポイントです♪

レシピをチェック!>>

悪魔のパスタ?!のりバターパスタ

茹でたパスタにのりの佃煮とバターを絡めるだけの簡単レシピです♪風味豊かで、何度でも食べたくなっちゃいそうですね!

レシピをチェック!>>

悪魔の大人納豆パスタ

パスタを茹でて、わさびやバター、納豆などを和えておいたボウルに入れ、仕上げに卵黄やねぎをトッピング。わさびのツーンとした刺激にハマりそうな一品です♪

レシピをチェック!>>

「悪魔の」というちょっと驚きのネーミングですが、どれも簡単かつ絶品だからこそハマっちゃう魅力があるんです♪知らないレシピがあれば、ぜひ試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事