まるごと1本でもペロリ!やみつき「にんじんナムル」5選

まるごと1本でもペロリ!やみつき「にんじんナムル」5選
野菜嫌いのお子さんでも食べやすいナムル。にんじんで作れば、一人一本くらいぺろりと食べられますよ!そこで今回は、常備菜としても便利なにんじんナムルのいろいろなバリエーションをご紹介していきます。あと一品の参考にぜひ!
wasante
wasante
2019/04/25
2022/07/30
view

にんじんの塩昆布ナムル

塩昆布とごま油で味付けしたにんじんは、いくらでも食べられるおいしさです!ポリ袋で作れるので、洗い物も少なくすんでラクラク♪

レシピをチェック!>>

にんじんの塩麹ナムル

フライパンで蒸し煮にするので、にんじんの甘みが引き出されます♪塩麴のマイルドな塩気とお酢の酸味で、おいしさも倍増ですよ。

レシピをチェック!>>

にんじんのダシダナムル

旨味がたっぷり詰まった韓国の粉末だしと、薄口醤油で味付けをしたナムルです。しっかりとした味で、お子さまにも食べやすいですよ。

レシピをチェック!>>

にんじんのごまゆかりナムル

こちらはゆかりと塩、にんにくパウダーで味付け。ゆかりのさわやかな塩気とごまの香ばしさで、ついついお箸がすすみます。

レシピをチェック!>>

にんじんのレンジナムル

居酒屋でおなじみの、やみつきもやしのにんじんバージョン。お酒のおつまみにもピッタリです!レンジでササっと作れるのも、うれしいポイント。

レシピをチェック!>>

色鮮やかなにんじんナムルは、作り置きしておけばあと一品やおつまみ、お弁当の彩りにも便利です。にんじんがあまり好きではないお子さまでも、これならモリモリ食べられそう♪冷蔵庫ににんじんがあったら、さっそく試してみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事