デリ風でおしゃれ!「ゆで卵のコクうまサラダ」5選

デリ風でおしゃれ!「ゆで卵のコクうまサラダ」5選
サラダを作りたいけど、いつも同じような具材になってしまう…そんな方はいませんか?そんなときは「ゆで卵」をサラダに活用してみて♪コクとボリュームがアップするだけでなく、デリ風サラダのようなおしゃれ感も出ますよ。今回はさまざまなゆで卵入りサラダをご紹介します。サラダのアイデアがマンネリしがち…という方にもオススメですよ!
fumirioko
fumirioko
2021/01/10
2021/10/07
view

むき海老とゆで卵とさつまいものサラダ

ほくほく甘いさつまいもに、プリプリのむき海老、ゆで卵の入ったボリュームのあるサラダ。それぞれの材料を加熱して和えるだけ。彩りにパセリをふってどうぞ。

レシピをチェック!>>

ゆで卵とブロッコリーのボリュームサラダ

ブロッコリーとハム、ゆで卵のサラダ。粒マスタードとはちみつを加えたほんのり甘いマヨネーズが卵の黄身に溶けてクリーミーな味わいです。

レシピをチェック!>>

アボカドきゅうりゆで卵の塩昆布レモンサラダ

きゅうり、アボカド、ゆで卵を使ったサラダは、塩昆布の旨味とレモンの酸味がポイント。アボカドは皮付きのまま切り込みを入れスプーンですくうときれいにくり抜けますよ♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃとゆで卵とアーモンドのサラダ

皮付きのままゆでたかぼちゃとゆで卵を和えた黄色いサラダ。砕いたアーモンドをトッピングすると食感も楽しい♪パンにのせるのもオススメですよ。

レシピをチェック!>>

ほうれん草とゆで卵の和風サラダ

ほうれん草とゆで卵のサラダに和えるのは、すりごまとかつお節の入った和風のマヨネーズソース。ほうれん草の他、小松菜やブロッコリーでもおいしくできますよ。

レシピをチェック!>>

ゆで卵がサラダにコクとボリュームを加えることで、食べごたえのある一品に仕上げてくれますよ。ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事