我が家の愛犬コムギの油断ぶり。

我が家の愛犬コムギの油断ぶり。
  1. おいしそう!

こんばんは!! 今日は我が家の愛犬コムギネタです♪ 最近のコムギさんのお気に入りは、無印良品のソファー。 娘がいない隙を狙っては我が物顔でくつろいでいるのですが、、、。 なんと!!! ひっくり返って爆睡していました(笑っ) そーっと近づいても爆睡。。。 転げ落ちても爆睡(゜ロ゜)笑っ いやいや。さすがにそこは起きるとこでしょ!!! 全く番犬にはなるつもりはなさそうな我が家の愛犬です(^_^;)...

pan-lifeさん

pan-lifeさん

趣味はパンを作ること。好きな仕事もパンを作ること。そして教えること いつか子供の手が離れたらもう一度大好きなパンの仕事を思いっきりしようと心にきめて早10年。なんとなく始めたパートもまあまあ楽しけれど、そろそろ本当に好きな仕事に少しずつシフトしていこうと思う今日この頃です。