自家製酵母の食パンで朝ごはん

自家製酵母の食パンで朝ごはん
  1. おいしそう!

おはようございます♪ 先週土曜日、天気が気になるなか無事に開催された娘の運動会の代休で今日は学校がお休み。 娘と二人で今日はゆっくり寝よーと話していたのに、、、。 突然のコムギの襲撃により思いがけず早起きすることに。 コラッ!!! しかしそのおかげで今日から始まるNHK の朝ドラ「べっぴんさん」リアルタイムで無事に見れましたー。 そんな今日の朝ごはんは昨日焼いておいた天然酵母の食パン。 今回作っ......

pan-lifeさん

pan-lifeさん

趣味はパンを作ること。好きな仕事もパンを作ること。そして教えること いつか子供の手が離れたらもう一度大好きなパンの仕事を思いっきりしようと心にきめて早10年。なんとなく始めたパートもまあまあ楽しけれど、そろそろ本当に好きな仕事に少しずつシフトしていこうと思う今日この頃です。