最近のパンいろいろ

最近のパンいろいろ
  1. おいしそう!

こんばんは♪ 新しいベッドを買ってもらって朝から寝てばかりいるコムギさんです(-.-)Zzz・・・・ 先週末の運動会のお弁当作りやら運動会にともなう代休やら突然の警報やら連日のイレギュラーなイベントであっという間にもう水曜日。 ブログを書く心の余裕は無いにも関わらずパンだけは作り続けておりました(^_^;) というのも、元気なタイミングで仕込んだ天然酵母のパン。 どれだけ疲れても24時間以内には......

pan-lifeさん

pan-lifeさん

趣味はパンを作ること。好きな仕事もパンを作ること。そして教えること いつか子供の手が離れたらもう一度大好きなパンの仕事を思いっきりしようと心にきめて早10年。なんとなく始めたパートもまあまあ楽しけれど、そろそろ本当に好きな仕事に少しずつシフトしていこうと思う今日この頃です。